トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 明日は・・・ | メイン | 県大会 »

祝☆Jr.オリンピック出場!!!!

咲が決めました!!!
本当に勝負強い精神力の持ち主ですわ・・・ほんとに・・・

昨日は私は辰巳にてジャパンマスターズ参加!
本当に久しぶりの辰巳のプールは気持良かった♪そして埼玉の東スポでは咲のJO最終予選会・・・。
辰巳にいながら気持はさいたまに向かっておりました(笑)
私の半フリのレース終わったのが13時頃で、とにかく携帯が気になって、気になって仕方なかった。
急いで控え場所に戻って携帯みたら・・・着信4件・・メールひとつ・・・(・・;)
まずは着信確認したら咲から3件の三浦コーチから一件・・・
「・・・・もしかして・・・・」そんな言葉が頭をよぎってメールを開いたら、咲からで・・
「34秒8でした!!!だから、これからチャレンジレースだよ〜〜(●⌒∇⌒●) 」
「・・・・・ま・・・まじて?????」本当にびっくりで叫んでしまって(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
慌てて三浦コーチに電話いれたら「本当に凄いですよ・・・びっくりです」と。
5秒代の壁が突破できずにいたから、34秒8でさえすごいのに、あとコンマ3縮めてくると言い放って召集所に向かった
咲の心境考えたら・・・「もう充分がんばってるよ・・・あんまり自分追い込むな・・・」と心配になったくらい。
でも、それでも・・・咲ならなんかしそう・・と思っていたりで、もう頭はパニック状態。
それから、携帯握りしめじーーーーっと待つ事30分・・・三浦コーチから電話・・・
「や・やりましたよ!!!!咲切りましたよ!!!すごすぎます!!!!」と声がうわづっていて・・・
あたしもなんてしゃべったか覚えてないくらい舞い上がっちゃって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一日でベストタイムコンマ5も縮めた事。プレッシャーに打ち勝った精神力。鳥肌たちました。
あたしだったら、きっと「どうしよう・・切れなかったら・・」とネガティブになっていたに違いない。
咲に後で聞いたら、切れなかったらなんて絶対考えなかったよ!だと・・・
尊敬しちゃうよ・・ほんとに・・・
三浦コーチも沢山涙を流して喜んでくれた様で・・・本当に感謝、感謝です。
咲も「今まで教わったコーチの中で一番咲にあった最高のコーチ」と言ってました。
コーチを信じて・・・コーチも選手を信じて・・・最高の結果を手に入れたんだと思います。
三浦コーチ&咲・・・本当におめでとう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

あっと・・・・・
あたしもジャパンマスターズ練習あんまししていない割には(笑)満足いく結果でした。
31秒5だったけっかな???長水だし・・ね σ(^◇^;)
4位で入賞してメダルもらいました☆

一緒にがんばれたね!!!!
また、一緒に上目指して歩いていこうね♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

うわ~ん
読んでてモニターが滲んでしまいました。
咲ちゃん、本当に凄い。

きっこちゃんも4位入賞ですか!
おめでとうございま~す!

兄・・ありがとう♪
私ね、独身の時もずっとスイミングのコーチやってて、もちろん育成コースや選手コースは何度か担当したんだけど、土壇場でこんな劇的なシーーンって一度も経験したことないんだぁ。
本当に感激した一日でした (^ー^)V

コメントを投稿