トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 驚異的な回復力 | メイン | 春休み最後に・・ »

朝練

夏休みに冬休み・・そして春休み・・・
世の中の小学生や中学生くらいまでは嬉しい時期なのかな?

主婦兼イントラは、なんとも過酷な日々でございまして〜(・・;)
7時からプールに入って指導してると昼間の練習までの体力が持たない。
今日も「火曜日だし・・ロングしなきゃ・・」と思いながら帰ってから洗濯物干したり
子供達にご飯食べさせたり ゴミ出しにいったりしてたら・・・襲ってきます・・睡魔がΣ(|||▽||| )

ちょっとだけ寝よう♪

はい・・目が覚めたら午後1時半・・・

子供達は「お昼まだぁ??」と聞いてきます q(T▽Tq)(pT▽T)p

春休み終わったらちゃんとやらなきゃ・・


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れさんです。動き回って、気張ってて、ダラけている事なんてないんでしょうね!
先日は偶然にも見苦しい姿をお見せすることになり、失礼いたしました。本当にちょっとでもずれていれば会うこともないし……、第一日曜日人ごみに出掛けること自体、うちは珍しいのですから。きっこさんとは、縁があるほうですね・・・。あの日は、歩いてモールまで行ったのです。ではまた明日、よろしくお願いします。

いやぁ・・・びっくりでしたね♪
実はですね・・・(^▽^;)
娘が近日デートでして ♪ 洋服買いたいからお母さん一緒に見て〜
ときたのです!!
そうです・・見て〜ではなく・・スポンサーなんですな(笑)
私もついつい「えーーこっちの方が可愛いよ〜」とか
「これにあう靴はあるの?」なんて口走ってました・・・(-。−;)
いいですねーーー若いって♪
そんな こんなでしばらくブラブラしてたんですよ♪
また、どこかでお会いするかもですね (^_^)

あ!!! 明日のレッスンでお会いしますね♪
ふぬけてたら・・・是非・・カツいれてください

それに伴い、俺も結構忙しいのだー
春休みは短い!から、ガンバなのだ。
何処へも連れてってあげられない子供達がちょっとかわいそうかな。。。

コメントを投稿