トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 七夕は咲のお誕生日☆ | メイン | 久しぶりの飲み会 »

070715_1835.jpg
昨日 パンプキンの大会打ち合わせで台風の中三浦まで行ってきました。
写真の虹・・綺麗で 鮮明で しかも 初めてアーチ型の虹を水平線上に見ました☆感動☆
デジカメがなくて携帯だったんだけど 全部 写すのは無理で・・そんなこんなしてたら台風余波の
強風ですぐに型が崩れてきちゃって (ノ_・、) 慌てて 撮ったのがこの一枚!
千葉の方はぎっしり黒い雲かかってて 低い雲は高速で流れていて・・・
初めて見る 三浦海岸の景色でした。

パンプキンの大会の打ち合わせで漁師さんにもあったんだけど・・こんな海めったにないって。
本当に荒々しくて怖さを感じる程・・・。貴重な一日でした。

話は変わるんだけど・・・
土曜日に咲の中学生活最後の全中予選の一回目の予選会がありました。
長水路のベストタイムで関東大会出場圏内。
全中のタイムは100ブレで1-15-8・・200は2-40-8。
短水路では切っているけど・・やっぱり長水路では難しそう。
でも 諦めずに豪雨の中いい泳ぎができました ♪

続けて昨日も子供達の大会。JO最終予選。
咲は去年この大会で夏のJOの切符を手に入れました。
早朝お弁当を作りながら「 15歳になった今・・条件がどんどん厳しくなって 難しいかな・・」なんて
私が少しネガティブな心境になってしまった。いけない・・いけない・・(-。−;)
「今年も絶対切って来るからね!!」と意気揚々とでかけていく姿を見送って 私は家事を済ませ
杏子と三浦へ向かいました。
午前中は、ヒッシー宅で 備品のチェックややり残した仕事をしていたんだけど・・
咲から電話・・・・「おかぁさん・・・切れなかった・・」と号泣。
コンマ4足りなかった様です。でも 最後じゃないんだし いっぱい励ましてあげて・・
諦めずに 頑張ってこれた事を褒めてやりました。
娘の涙は・・・本当にこっちも辛い・・。

そんな咲に先ほどの「虹」の写真を携帯で送ってあげました。
「きっと いいことあるさ☆ だって頑張ってるもんね ♪」と付け加えて。

今日はご褒美に・・シュレック3をこれから見に行きます♪
楽しみ〜〜ヽ(*^^*)ノ




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿