トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« さてと・・・ | メイン | 待ち受け画面 »

男前練習

忙しかったり・・ 色々重なって 自分の練習に集中できない日々を送っていたんですが・・
昨日は 思いっきり泳いできました!

昼間 子供達と冷やし中華を食べて プールへ・・

4000m一本!!!

久しぶりだったせいか 調子がいい???
もっと重たく感じるだろうな〜と思ってたんだけど、意外や意外! 途中で
ディセンディング入れられる余裕もありで 最後まで楽しく泳げた (^^)v

一時間と数分だったんだけど 1時間経過した時点で3600くらいだったかな?

夜は杏子と ショートタイム練習!!
200×5

昨夜のトータル 5000m!

久しぶりに満足感でいっぱいだったなぁ〜!
泳いでいる時って いろんなモヤモヤが少しは 解消されるね。

チャレンジまで 後一年・・・今自分にできる事は やっぱり泳ぐ事!
負けないぞーーーーー!!!!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿