トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 皆既月食 | メイン | チャンピオンシップ »

夏休み終盤・・

昨日、本当だったら昼間に練習に行く予定だったんだんだけど・・
子供達と三人で遊んできました♪
昼はリクエストに答えて 「ステーキのドン」でランチ☆
いやぁ・・良く食べる様になった・・(^▽^;)

その後◯ールをブラブラとしました。
いっつも、時間に追われて「早く!! 早く!」とついつい せかしちゃうんだけど
今日は「早く」は言わない様にと 心に誓い(笑) のんび〜り つき合いました!
心なしか・・子供達も和やかな笑顔。
せかしちゃ・・駄目なんだな〜と忙しい毎日の自分の言動を少し反省しました (-。−;)


日曜日は朝から宇都宮で行われるチャンピオンシップに私も役員で久しぶりにお手伝いします。
咲は初の400個人メドレー☆おもしろそーーーWW
隣のコースはインターハイ4位入賞のFちゃん。どこまでついて行けるか・・どこまで離されるか・・・
ちなみに4コメのグラチャン標準タイムが5分23秒。 切る気でいる咲・・「でも! そんなの関係ねぇ!!」くらいの
勢いが・・・こ・わ・い (笑)
芽依は芽依で100フリーで切ってるからいいやーーーとお気楽極楽気分 (; ̄ー ̄川
こちら・・大会の話や 自分の話をあまりしたがらない。
しつこく聞きすぎると 最後は怒り出す。。。
姉妹でも 違うんだよなぁ(笑)

そんなこんなで週末は忙しいので 15時間泳の準備はできるだけ空いてる時間にしちゃわないとな。。
紙に書いて一個ずつ消して・・の状態です (^▽^;)
亮も明日から御岳スカイマラソンに参加するため INOさんとKOJI君と泊まりでおでかけ・・・
《がんばれーーー三人衆!!》

あ〜・・・あれもこれもと考えると 焦ってきちゃうぞーーーーσ(^_^;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おじゃまします^^v先日メールしたはるママです。以後お見知りおきを・・・♪
それにしても400m個人メドレーって気が遠くなりますね><;2コメを見ているだけでも息が詰まりそうになるのに・・・。ほんと子供たちって良く泳ぐな~と練習を見ていて感心してしまいます。グラチャン頑張ってきてくださいね~!!家のはるさんも日曜日は東京埼玉地域のクラブ対抗戦です。初めてフリーリレーとメドレーリレーに選ばれたので今からドキドキです。きっこさんもファイトです!!

☆ はるママさん ☆
こんにちは (^^)
どんどん遊びにきてくださいね〜!!
はるちゃん&ゆう君の これからも楽しみですね♪
小さいうちは・・とにかく ほめて、ほめて・・ほめまくってあげてくださいね♪ ママの笑顔を見たくて頑張っている子がほとんどです (^_^)
日曜日 がんばってきてね♪とお伝えくださいね (^_-)---☆Wink

私もがんばりまーーす o(*⌒O⌒)b


コメントを投稿