トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« チャンピオンシップ | メイン | 15時間泳@中央公園プール »

いよいよ・・・

先ほど 役所の担当の方と打ち合わせをプールでしてきました。
鍵の引き渡しとか、コースロープ張りとか してきました。
本日の水温26度・・いいお天気だからなぁ〜・・と思っていると、
「今日だったら、良かったですね〜・・」と担当の方が言いました。
同じ事を考えていたみたいです (笑)

ロープを張り終わってから網でゴミや虫くんたちをすくったりして
空を見上げたら・・・蝉の鳴き声が・・・
明日も聞かせておくれーーーー!!

帰りにサポート方々の補食や水の買い出し・・

さあて・・いよいよだな・・。

明日の4時からセッティングして予定スタート時間 5時☆

あきらめないぞ・・っと (^▽^)/



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いよいよですね~!!明日今降っている雨が早めに上がって水温が下がりすぎないことを祈っています^^vとにもかくにも応援してますよ~☆☆☆足を運べたら陰ながらパワーを送りに行きます!!

なんか・・あいにくの台風で、時々すごく強い雨が水温を下げているような気がしました。。コーチ・・風邪ひかないでね(>_ ただただ・・夢に向かっているコーチを尊敬し、応援します(^_^)
15時間泳お疲れさまでした!(^^)!

☆ はるママさん ☆
すみません・・前日ホームページみなくてメッセージ頂いてたの
わかりませんでした *^(☆。x)
応援ありがとうございました

☆ひぐPさま ☆
大雨の中 応援に来て頂いて 本当に嬉しかったです!!
泳ぎながら「あ!! ひぐP親子だぁぁぁ(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)」と嬉しくてたまりませんでしたよ・・。
本当にありがとうございました。


また、追記日記かきますが・・
15時間泳 38キロ泳ぎ切りました!!!

 

昨日はお疲れ様でした。
いろんなスポーツを見ていますが、とっても刺激的でした。
ゴールのシーンなんかも感動的で、普段元気な生山さんがグッタリしているのが信じられませんでした。
15時間で38キロ!凄い!

サポートの皆様もお疲れ様でした。

いろいろとありがとうございました
本当にNさんには前日からのロープ引きから 虫取りまでお手伝い
して頂いて 本当に感謝しております。
Sさんはじめ職員の皆様にもよろしくお伝えくださいませ (*- -)(*_ _)

コメントを投稿