トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 写真集♪ | メイン | べるちゃんのその後・・・ »

アクアスロン☆

昨夜は パンプキン遠泳大会の反省会で慣れない電車に乗って神保町まで行きました・・。
やっぱり電車で都内は苦手だな・・( ̄ー ̄;
30分以上の遅刻で・・帰りはお茶の水付近で迷子・・「丸ノ内線ってどっから乗るの〜o(;△;)o 」状態で
結局わからず・・恥ずかしながらタクシーで池袋に行き終電ギリギリ・・。
お酒なんて飲んだ内はいらず 筋肉痛に苛まれ状態で24時過ぎに帰宅。

そして、翌日の今日・・・。
パンプキンの記録担当だったK氏より依頼を受けていた「アクアスロン」のお手伝いで朝7時に
水上公園へ・・・σ(^_^;)
左肩と首にまだ違和感はあったんだけど 大丈夫! 大丈夫! パンプキンでもお世話になったからねー。
役割は受付業務とスイムのスタート担当。テープを張ってそれをホーンの合図で上げる役目。
率直な感想なんだけど・・・小学生の子供達で息継ぎもできず・・ビート板持参でキックだけで
参加の子もいて 半ベソ状態・・。溺れちゃわないか心配で後から着いていった。
エントリーしたのは、親なんだよね・・。ちょっと可哀想にもなった。
その後 トランジットステーションで着替えて元気に走り出す姿を見送って 成人の部。
成人は駅伝方式。 これも又・・・スイムコースをずっと歩いている人をみかけて・・・・
勝手に「ランに自信があるんだろーなー」と解釈 (-。−;)
500m泳いで5キロのランニング・・・
ちょっと、面白そうに見えて いつか機会があったらやってみたいなーなんて思いました。
また、元教え子も参加していて 応援にも力が入りました☆
ヒカ 優勝おめでとう ☆

そんなこんなの慌ただしい週末を送って 今 15時間泳の時にinoさんに頂いたベルギービール
を飲み干して いい気分になってます ♪
明日から又 練習始められるかな???


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

アクアスロンでは本当にお世話になりました。
マラソン大会以外で初めて優勝(参加人数が少ないせいもありましたが・・)出来たのも・・やはりコーチのおかげです! ゴールするやいなや「コーチに報告してくるね」と全速力!おいおい(^^;)そんな力が残っているなら、女子にも勝てただろう(-_-;)みたいな・・・
しかし・・コーチがあの会場にいたことが彼らの緊張感につながったのは事実です(*^_^*) ありがとうございました!

☆ひぐPさま☆
プログラムに目を通している時に、名前を見つけて
本当に嬉しかったですよ〜☆
OWSのドラフティングの仕方をアップの時に伝授しました(笑)
その後もずっとプールの監視をしていたのでマラソンのゴールシーン
は残念ながら見る事はできなかったんですが 表彰式でセンターにいたヒカの笑顔が眩しかったです♪
あらためて、おめでとうございます☆☆

コメントを投稿