トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ダンススイミングフェスティバル | メイン | 新聞 »

宴会??

月曜日から休館日で仕事はお休み〜♪
溜まりに溜まった家事とかを結構頑張ってやりました!!
あっちこっち綺麗になると気持ちもいいね♪

で・・夕方から きょうこと彼氏とのぶが遊びに来ました (*゜▽゜)ノ
久しぶりに腕をふるってスペアリブやきんぴら・・豚の角煮やテーブルに
のりきらないほどの料理をしました!!

亮も早く帰って来てくれたので みんなで大宴会☆
食後のケーキとーーーーっても美味しかった♪

UNOでむちゃくちゃ盛り上がって 先ほど解散しました (^▽^;)
今、キッチンでの片付けも終わり一息ついているとこです。

ホームパーティーって大変だけど楽しいね♪

今度は亮のお友達も来てくだサーーーーイ☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿