トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宴会?? | メイン | 最後の運動会 »

新聞

結婚してから 17年間 ずーーーっとY新聞を愛読してきたんだけど・・
初めて違う新聞にしました。
キムタクがコマーシャルしてる SANKEI EXPRESS☆
余計な広告がなくて読みやすい!
それに、世界各国の情報が多くて興味をそそられ 咲も「この新聞読みやすい!」と言ってるし・・。

そんな今朝の新聞に掲載されてた記事で「親の愛か、虐待か?」との見出し。
北京で10歳の少女が手足を縛ったまま長江の支流3キロを3時間かけて泳いだそうだ。
どうやら、父親が娘は「泳ぎの天才」と呼び ゆくゆくはギネス認定も狙ってるとか・・・。
専門家から「虐待ではないか?」と声も上がってるみたいだけど、父親は次回はボートで
サポートをしながら もっと長い距離に挑む!と言っているらしい・・・・(-。−;)

肝心の少女は 本当に楽しんで泳いでるのかなぁ?
で゛も、手足を縛って・・どーやっておよぐんだぁ????

疑問が残る記事でした <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿