トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 松崎さんネタ・・ | メイン | 網代〜初島2Way »

オフ日

水曜日から三日間オフにしました。。。
何だか変なかんじーー(・・;)

でー今日はあれやこれや買い出し行ったり銀行に行ったりバタバタと動き回りました。
まずは 週末の初島〜網代チャレンジでの補給品の調達。
ドリンクのみで行く予定なんだけど今回は CCD以外にもコーヒーにマキシム混ぜた物やジンジャーティーも初チャレンジしてみようかと思ってます。(先日 内藤さんのサポーター陣営から調達して頂いたマキシムを別けて頂き送ってもらいました・・<(_ _)>)

しょうがは、体を温めるからいいんだろーーけど・・海で飲んだら???
コーヒーは甘めに作っておいた方がいいのかな? んーー悩みながら色々店内を見回してたら
瓶詰めの「しょうが はちみつ漬け」なる物を発見☆
これを紅茶に混ぜたら飲みやすいかな? マキシムも混ぜたら どんな味??
とりあえず、試してみないと。。。

初島〜熱海の2wayよりも本番は何倍もの距離を泳いで補給を繰り返す。。。
できたら 最後までエネルギー切れにならない様に 喉を通ってくれる物をみつけないと
しんどいのは自分だし・・・。

サポーター陣営も船酔いしない様に梅干し飴に都こんぶに すっぱいポテチ。
音楽は杏子がアイポット持って来てくれるかな?

そうそう・・こないだまで使用していたロープでは短くて細いので新しいのも購入しました。
浮くタイプのロープで50mもあります。ってどんだけ流されても大丈夫な様に?

いよいよ 低水温・長距離・長時間との真剣勝負です!!
景気づけに先ほどDVD借りてきました!!

「ロッキー・ザ・ファイナル」
年をとっても夢を追い続ける・・・いやぁーー感動して泣けました!

土曜日の朝9時に網代港出発予定です!!

いっぱい 楽しんできます!!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿