トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 桜咲きました〜♪ | メイン | メニュー »

制服採寸

高校入試終わって、一息つく間もなく・・次々とやる事がでてきます。
先週の木曜日発表で今日が制服の採寸。そして・・お金がどんどん飛び立っていきます (; ̄ー ̄川

入金しました・・・はい・・次はこれー次は・・・・と。。。
今日の案内の中に再び振り込み用紙が・・・( ̄▽ ̄;)!!

そして・・・運動部の方々はこれから色々と・・と明記されておりました!

元気に働いてもらわなければ・・・旦那さんにね!!
私もがんばらなきゃー・・・(^▽^;)

咲のセーラー服姿がむちゃくちゃ可愛くて・・ニコニコ笑っている姿見てたら
なんのその! って感じにもなります。。。

でも・・・すでに宿題課題がいくつか出ていて青くなってた咲もかわいかった(笑)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿