トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 鑑賞会 | メイン | Members ship Card-2008 »

写真撮影

毎年・・この季節になるとプロのカメラマンさんが会員さんの写真を写しにきます!
集合写真とか・・泳いでいる写真♪ ベビーちゃんのアップップーって潜ったお顔の写真は
毎年かわゆい♪

でぇ・・今年はコーチの写真を撮るそうなんですよ・・・。
なんで? 今年なわけ???? 館内に貼り出すわけで・・・・。

杏子に「おでぶちゃーーーーんで記念のいちまーーーい! ドーバー終わってダイエットして痩せたら
きっとコーチ痩せたわねーって言ってもらえるよーーー」だって!! ふーーんだ・・・・。。。

主任にも「来年じゃ駄目?」と聞いたけどだめーーーーー(/ー ̄;)

今日練習している時にカメラマンさんを見つけて事情を話して・・・
できるだけプロの技でww 少しでも細く撮ってもらえる様にお願いしときました (^▽^;)

デブでも泳げるデブなんだぞーーーっと練習もがんばってきました☆

アップの200*4はいつも無意識にディセンディングになる・・。
その後200コンメ数本やって400のSKPSやって・・
ピラミッドスイムやりました・・一応メイン!

いいペースで泳げて心拍数もさぞかしあがっただろーとカウントしたら10秒間にえーーっと
24?? 28くらいなかったら意味ないじゃん・・。でもだんだんこのメニューも慣れてきちゃったのかな? と余裕あるみたいな事いってみる・・ww ないくせに・・・( ̄▽ ̄;)!!

なのでプルを50m45秒サイクルでやってみたんだけど(8本だけね!)40で戻れて少しはレストある。
こん時で心拍数26か7だったかな? 本数少なかったから上がり切れてないのもあるけど、心臓君
強くなってきてる予感♪ そんなこんなで5000泳いできました☆

でも・・そろそろ・・長時間スイム練習を適度にいれてかなきゃなー。
6時間とか続けて泳ぐ練習。仕事がない日に旦那と子供送り出して・・
電車で東体か辰巳いって10時くらいから3時までで6時間・・。
急いで帰ってきて5時くらい・・・子供達の練習送る時間が5時45分だから・・
間に合うか。。。 とにかくうまく時間使ってかなきゃ・・!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

できるかぎり協力しますよん。練習に専念していいからねぇ~♥

☆なま ☆

感謝しております・・
いつも ありがとう!!

コメントを投稿