トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Members ship Card-2008 | メイン | 最終ロング練習in金田湾 »

水泳って・・・

小学生の時に泳ぐのが大好きで・・そんな私の為かの様に近隣にスイミングができた♪
社宅に住んでいて姉弟の5人家族。

親に無理いってスイミングに通わせてもらって どんどん水泳が好きになった。
一年後に育成コース そして選手コースと昇進してってキツい練習も泳ぐのが好きだったから
ずっと続けられた。

中学の時は担当コーチが川越に移動してしまって、おっかけて1時間半くらいかけて
そこのスイミングに通った・・。毎日。コーチも好きだけど やっぱり泳ぐのが好きだから・・。
いい環境もチョイスしてました。

高校も合宿所に入って3年間泳ぎ続けた・・。
決して トップになれることはなかったけど、後輩に追い抜かれても やめることはなかった。
やっぱり・・好きだからなんだよなぁ・・・。


ずーーっとずっと、水泳が好きで泳ぐのが大好きで・・今は教える事も大好きになってきてる。

そんな水泳バカな私にはもってつけの練習が明日あります。

最終シュミレーションです。
海で10時間泳いできます!

来年になって「海で10時間泳いでいたい!!」なんて言ったって絶対却下されちゃいますし (^▽^;)
こんなにラッキーデーは無い訳で・・・。

家事・育児・仕事・もろもろ一切しなくてよく・・泳いでいればいいんです!
有意義な一日にしたいです☆

午前6時スタート〜〜ゴールは午後4時!!!!

大好きな水泳を・・大好きな海で・・大好きな仲間達に見守られて・・・
めーーーーいっぱい♪楽しんできます!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

今日はお疲れ様でした♪
10時間泳、どうでしたか?
今日はいい天気でよかったですね♪
海は少し波があると、テレビでやって
いました。かなりお疲れだと思うんですけど、明日のお仕事は大丈夫ですか?何かあったら言ってくださいね。
お手伝いします♪

ありがとうー!

また、日記には書きますが・・・

10時間半泳ぎました!

今日、顔を見ても笑わないでください・・(; ̄ー ̄A

コメントを投稿