トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 悩みどこ・・・ | メイン | 初の毘沙門☆ »

熱がでたー

本当に久しぶりに風邪をひいたって感じです・・(笑)
一昨日のくしゃみ連発からはじまり・・
プール上がったら喉が痛くてチクチク・・
家帰ってから体がだるーーくなって・・

だんだん悪化していくのがわかりました。
喉スプレーで何度もシュッシュッとやったんですがピリッと効いてジワジワ〜と
喉に浸透してって気持ちいいんだけど・・すぐにまた痛くなって。

その晩は熱が37.5まで上がったんですが動けない程・・・?!
昨日は体中の節々が痛くて目が回っちゃって最悪・・。

でも熱を計ったら37.3・・・。
こんなに辛いのになんでこんなに低いんだ??
仮病じゃないんだあ・・・・・!!!

そうなんですよ・・・なんだか冷水で頻繁に泳ぐ様になってから平熱っていうのが
下がってしまった気がしました。。根拠はないんだけどね・・なんとなく・・。

37度前半でこんなに辛い思いしたの初めてです。

今朝は咳はちょっとでるもののホボ完治!!
カラダの痛みとれました。

仕事休まずにすんで良かった!!

体調を崩して・・体調の変化に気づいた一日でした・・(//∇//(//∇//(//∇//)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

 こんばんは。そう言われれば、昨日のコーチはおしとやか!?に見えたような・・・。
 私もめったに熱が出ることはありませんが、37度ちょいが一番つらく、38度以上に上がりきった方が楽でしたね。とにかく、大事無くてよござんした。
 もうすぐHappyBirthdayですね。そしてBigチャレンジまでアッという間ですね。ベストな状態で臨めるよう願っておりまする。

☆akemimanさん ☆

おしとやかに・・・???
いつもと変わらないレッスンしたつもりだったんですがぁー; ̄ロ ̄)!!

病み上がり?の昨日も実はかなり弱ってました。。。
ベビーちゃんの時間の「お馬の親子」や「ぞうさん」は声が何度
ひっくりかえったか・・(-。−;)

でも確実に良くなってます!!
もりもり食べて復活しないとです!! (@`▽´@)/ ハイッ!

コメントを投稿