トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 除草作業 | メイン | 腰痛 »

お誕生日 ☆

IMGP0370.jpg
今日・・七夕は咲のお誕生日です♪
はやいですねぇーーー16歳だって・・(・・;)

今夜は私がPTAの役員会があって帰りが遅くなってしまうので 昨夜お誕生日会やりました。
プレゼントは入学祝いもあげてなかったんで、ちょっと奮発してアディダスの可愛いバックに
皮の財布をあげました。
大喜びでニコニコ笑顔が・・・・かわいい・・(親ばかです・・)

高校生になっても、亮におやすみの(*^-^)(ε^*)チュ☆してあげたりして(笑) 小学生の時と
変わらず幼い所が、いっぱいあるんだけど・・そろそろ恋話も・・聞きたいかな〜♪

後4年で・・・成人式???
子供の成長って早いねーーー。。。




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿