トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 土用の丑の日 | メイン | パンプキンカップin 三浦海岸☆ »

県大会終わりましたー。

昨夜、寝冷えしていないかメイの部屋をのぞいたところ・・
明日着るジャージと水着の上に小さなメモ紙がありました。。。
「明日は絶対関東きめるぞ!! メイだったらできる!!!!」と書いてありました。
もちろん、自分で書いたんでしょう・・なんだかいじらしくなってホッペにチュッ♪として
私もベットに入りました。。。

今日の400のレースは朝一番です!!
会場にもすっごく早く着いちゃいました・・暑い中・・ジーーッ待つ事30分。
スタンドに場所をとって子供達がアップ始めました。
みんな・・それぞれがアップでやるメニューを片手に・・。
離れていても子供達にエールを送ってくれたWコーチに、みんな声をそろえて感謝の言葉を
申してました。教祖様・・の様です・・ww

さてさて・・・
メイのレース前・・少し緊張した面持ち・・・。
思わず「こないだの半分だぁ!!! 楽ちん♪楽ちん♪」と言ったらクスって笑って招集所に向かって
行きました。。。 頑張ってるから・・頑張ってね・・とは言わずに・・。

6組あるうち今日は5組目の8コース。
とにかく思いっきり元気よく!ビビらず!!泳いで欲しかった・・。

スタート・・・・
もの凄く速い・・(・・;)
50の入り31秒92・・100が1分06秒6・・・
後半34秒8。
うわぁ・・・飛ばし過ぎ?? でも周りの子達と並んで泳げてる!!
見える所に、速い子達が2・3人いたんでいい感じのレース展開です。
その後36秒台のラップが続き・・最後の50ラップで34秒4!!
4分41秒39!!!!
12日の時のタイムとほぼ一緒☆

泳ぎ終わった時の表情も満足そうです☆
本当に良く粘ってがんばりました!!

メイがもどって来た時の表情も一昨日とは全く違ってました。。
満足げで・・どこか自信に満ちあふれてて・・。
一回り大きく見えました。

お茶飲んでおにぎり食べた後、自ら「速報みてくる!」といなくなって・・
で・・帰ってきたら「あーあ・・7番残りだったよ・・(;´д`)」と。。。

7番???
6番まで関東でしょ・・7番なんて繰り上げ順位で行けるかもじゃない・・。
二人でドキドキして関東・全中決定者掲示板を見に行きました。

女子400m自由形 生山 メイ・・・・

うわぁ!!!!!!!!!!!! ありました!! 名前がーーーー!!! (;_;)(T_T)(T-T)(T^T)
二人で飛び上がって喜びました☆

800は繰り上がりで決定した三人の最後のタイムの子が9分41秒・・。
メイは42秒・・・800は残念ながら4番目でした。

でも400は決定です!!
本当に! 良かったね!! メイ!!!
咲だって中1の時は予選敗退で関東大会には手が届かなかったんだよ!
メイ! ほんと・・すごい事なんだよ!! なんだか嬉しくて泣きそうになるのをこらえるの大変でした。
いっつも・・咲だけが注目されてJOにも咲だけ出られてて・・その度に、きっと悔しい思いをしていたんだと思えば・・思う程今回の決定は嬉しい。。
ギリギリの6番目だけど・・嬉しい♪

ドーバーに行く一週間前だけど応援に行くからね!!!

説明会とか終わって帰ってきたのが7時頃・・・
もうお腹ぺこぺこです。

ステーキ食べたい! おっきいやつ!!
はいっ!! 大きなチョコレートパフェのデザート付きで・・・。
完食しましたww

咲も200ブレスト ベストタイム出たようです♪
おめでとう☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

感動した!
めいちゃんおめでとう!

やったね、メイちゃん(^_^)v
おめでとう♪♪
コーチもお疲れ様でした(^・^)
私からもごほうび♪年末の干し芋
いっぱいでいかがですか(^_^)v

☆ りょう ☆

ほんとにーーー!!
感動したーーーーーーー!!!!!


☆のむさん ☆
ありがとー!!
アンドーー代行ありがとーーー!!

干し芋楽しみにしてまーすヽ(^◇^*)/

コメントを投稿