トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月23日(土曜日) ☆チャレンジ当日 ☆ | メイン | 番外編※私を支えたすべての物達・・ »

8月24日(日曜日) チャレンジ翌日

体の節々が痛くて夜中に何度も目が覚めてしまって、あまり深く眠れなかった。。
口の中や喉の痛みに足の痛みと痛い所だらけだったけど、みんなで午前中ビーチに行った☆
アンディーが海図を明日渡すからね。。と言ってたので・・・も〜〜あるんだけど・・会ってちゃんとお礼が言いたかった。。とにかく会いたかった。
杏子に「大丈夫なわけ??」と心配してもらったけど とにかく行きたくてね・・海に。。
ビーチに着くと、あちらこちらから「Congratulations!!」「Well done!!」と握手を求めてきたりハグしてくれたり・・みーんなが祝福してくれた☆
日本では味わえない感覚の激励をうけて、素直に嬉しかった☆
自分の事の様に喜んでくれたみんな・・ありがとう!!!!

アンディーはビーチじゃなくハーバーにいると言う事でみんなで移動。。
移動している時にキースが「昨日のCSAソロチャレンジャーでキッコが一番速かったよー!! 」と
褒めてくれた☆ なんだか・・嬉しい (///ω///)
最初の2・3時間の時点で10時間で到着するだろう!と予想してたんだって・・・。
波がいい具合で押してくれてたからね〜〜中々どーして・・すんなりとはいかないのがドーバーの
醍醐味なんでしょーねぇ〜〜。。。

IMGP0770.jpg
記念写真をパチり!!


IMGP0772.jpg
後ろ姿もいいねぇ〜〜(笑)



IMGP0773.jpg
アンディーと2ショット写真撮るつもりが・・・
後方にキースが・・・(笑)

IMGP0776.jpg
アンディーの愛息子のJames king☆
とっても可愛いクルーでした!!


残念ながらゴムボートのクルーガーリーは来られなかったんだけど、みんなで写真撮れて嬉しかった☆


IMGP0779.jpg
再び・・ビーチに戻るとアメリカ人美人3姉妹登場☆


IMGP0782.jpg
私の隣の長女の女の子がソロチャレンジャー☆
完泳してて欲しいなぁ・・・。


疲れなんて感じない位楽しい時間だった・・。
もっと もっとそこにいたかったな・・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿