トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Kikuko Ikuyama The English Channel Swim | メイン | 新人戦&チャンピオンシップ《咲》 »

チャンピオンシップ《芽依》

芽依は今シーズンからいよいよ長い距離に挑み始めてます。
彼女は心肺機能がかなり強く走るのも 短い距離より長い方が得意!

そして昨日行われたチャンピオンシップでは200・400・800のフリーとメドレーリレー・フリーリレーとタフなレース三昧な一日を送りました!(予選・決勝がないだけ良かったねww)

まずは200!
※ 30-9 ・1-04-8(33-8)・1-39-1(34-3)・2-11-9(32-8)
積極的なレースだったんだけど・・・ラップタイム見ると、余力がありあり。

400!
※31-8・1-06-7(35-6)(35-6)・2-18-0(34-9)(35-9)・3-27-9(34-7)(33-4)・4-36-1
ありゃりゃ・・・またまた後半上げ上げです。。。。(笑)
33まで上げられんなら・・前半もーーーちょいいけるね。
でも・・まだ始めたばかり・・焦んない! 焦んない・・(^▽^;)

800!
※33-4・1-09-6(36-2)・2-22-3(1-12-7)・3-34-5(1-12-1)・5-58-2(1-11-6)
・7-09-9(1-11-7)・8-20-2(1-10-3)・9-28-0(1-07-8)←ナヌ????

いやはや・・・(^▽^;)
すべてディセンディングにしては・・・ちょっと極端ww

本人曰く・・「800はまわりに合わせ過ぎたかも・・もっと上げられる!グラチャンは優勝するよ!
400は大会新記録出すよ!!」と・・・なんとも頼もしいお言葉☆


リレーもDクラスになって100ずつのリレーなんだけど、メドレーリレーは泳ぐ人がいないブレストに
抜擢 (・・;) でも1-21-8でした。 かなりすごいかも・・・。。。
フリーリレーの1泳のタイムも1-02-1と これまたかなりの好タイム!!!!

私は競技役員をやりながらの応援だったんだけど・・見応えたっぷりでした!!

11月の大阪のグランドチャンビオンシップに向けて又明日から練習頑張ってね!!

春のJO見えて来たよ〜〜♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿