トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大阪へ〜(USJ) | メイン | ドーバーへの道のり »

大会2日間の様子☆

IMG_6992.jpg


到着してお目当ての現地発売のえんじ色のパーカーは20着しか置いて無くて(少な過ぎ!)
数秒でなくなってしまいました (=;ェ;=)
すごい熱気です! ワゴン前・・(笑)


IMG_6994.jpg


MASAYAくん!
ブレストスイマーの入間のイケメン!!


IMG_6996.jpg


再会に大喜びしてくれたリーダーSHOGOくん!
咲が幼稚園の時からの唯一の同期です!!

IMG_6998.jpg


開会式!!



IMG_7010.jpg


800フリー直前です。


IMG_7015.jpg


レース後・・Wコーチにボケーッとしすぎだぞーーと言われてたみたい(笑)
たしかに・・写真見ると全部「(゜‐゜*) ホケーッ・・・」としてます。。



IMG_7029.jpg


それにしても・・・かっちょいい肩です(笑)


IMG_7035.jpg


よしろう君の1500のレースの応援風景!!
みんな一生懸命応援してました〜☆

IMG_7048.jpg


50ブレの招集所です。続いて咲のレース!!

IMG_7051.jpg


レース終わって、ホッと一安心♪
こっちみて笑ってくれました☆



IMG_7220.jpg


2日目は少し早めに到着! みんなまだアップしてました。
ダッシュの列に並ぶ入間の小学生トリオ(レッシー・ナオノブ・アキラ)


IMG_7225.jpg


朝一レースでなのか・・・またボーーーっとしてます(笑)


IMG_7236.jpg


心臓が口から飛び出そうになった招集所の風景。


IMG_7238.jpg


両サイドすっごいスイマーです!!


IMG_7246.jpg


先に帰るね〜とメールしたら、飛んで来てくれた二人☆
今年もいいレースできたね!!
また、来年頑張ろうね!!

さぁ!!
いよいよ春のJO予選始まるね!
これからだよーーん!!!

さぁーーーーいこう!!!!!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

大会の様子が手をとるようにわかります♪迫力あります(^@^)

あのちっちゃかった娘さんたちがこんなに大きくなったのですね・・・。
あ、私はネットでしか知らないのですが。お父さん、お母さんに見守られてこれからもきっとすばらしいスイマーに育っていかれるでしょう☆
楽しみですね

☆なっぴ ☆

そう言って頂けると・・嬉しいです♪
なっぴとは付き合い長いのにまだ会った事ないんだもんねーー。。。
そう・・ナッピー∪・ω・∪ ちゃんもお元気してますか??

なっぴのとこのお嬢様はもうすぐ・・ハッピーウエディング♪ですね♪
写真見せてくださいね♥


咲ちゃん、芽依ちゃんお疲れ様〜☆
素晴らしい成績でしたね!流石です!
またすぐにJO予選なのね〜。どうかがんばって!
ところで咲ちゃんはきっこちゃんに、芽依ちゃんはなまさんにソックリですね☆
それからそれから・・・きっこちゃん、とっても絞ってこられましたね!
私も負けないぞぉ〜〜〜(笑)

☆はりまねさん ☆
ありがとうございまーーす☆
二人ともがんばってきました♪

えへへ・・最近本当によく言われるんです! 私と咲で亮とメイが似てると・・・。
ハリマネ家はいかがですか???
小さい頃はメイの方が私似だったんですけどねーーw

お世話になった脂肪・・されど無駄な贅肉となった今は早くおさらばしたいんですww
max時からマイナス7キロです・・。
でもでも・・まだまだ・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


コメントを投稿