トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 第28回 JSS グランドチャンピオンシップ in 宝塚 | メイン | 大会2日間の様子☆ »

大阪へ〜(USJ)

DSC04108.jpg


のぞみに乗って、大阪へGo!


DSC04111.jpg


電車で行くの初めてでペインティングされてる電車に感動!


IMGP1240.jpg



IMGP1247.jpg


クリスマスバージョン☆USJ☆


IMGP1251.jpg



IMGP1253.jpg



DSC04146.jpg


ウッドペッカーのショーすっごく面白かったです!
ターミネーターのショーと時間がかぶってたんだけど・・こちらにしました!
ターミネーターもみたかったなぁ。。


DSC04156.jpg


ツリーが綺麗です☆


DSC04158.jpg


ディズニーランドよりも大きかった〜!!

DSC04167.jpg


スヌーピーみてガクを思い出しました。
ぬけてそうな眼差しが似てるww

DSC04179.jpg


ピーターパンのショーです。
それも、ウェンディーがお母さんになって娘に絵本を読んであげる所から始まります・・。
ミュージカルです! スケールが大きくてすごかったー!!


DSC04183.jpg


ワイヤーで飛んでます。
夜空を飛んでいる姿は本当にすごかった!
咲と芽依にも見せてあげたカッターーーー・・・。。。。



DSC04190.jpg


帰りはここ「たこやきミュージアム」でたこやきとビールで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


DSC04193.jpg


お腹いっぱいになりました!
タコがぷりぷりでむちゃくちゃ美味しかった☆


DSC04196.jpg


駅ちかくのフィギアのお店で見つけたプレデター・・。
おもしろすぎて・・楽し過ぎて・・遊び過ぎそうになったんだけど・・・
明日がメインなんですよねーーー。。。
いそいそとホテルに帰りました。

楽しい一日目でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿