トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ヤマホー水着 | メイン | 早起きは三文の徳?? »

ドーバー友の会

IMGP1327.jpg


昨日、ドーバー友の会が銀座でありました。
年々参加人数が減ってきてしまって寂しい限りです。
でも、毎年・毎年 川上さんやヒデさんがお忙しいのに開催してくれて本当に
頭の下がる思いです。
昨日の参加者は川上さん・ヒデさん・根岸さん・ヒッシー・わたし。

川上さんは1992年にソロ成功!
根岸さんは翌年1993年にソロ成功!
ヒデさんは1998年にリレー成功! (ソロ目指し日々トレーニング積まれてます☆)
ヒッシーは2002年にリレー成功! 今年は私のサポーターとしてDoverに来てくれました。

みんなが集まって一年に一度ドーバー話に花が咲く♪
みんな行った事あるし 泳いだ事あるし それぞれの思い出が蘇って来る・・。
みんながそれぞれの思い出話を肴にお酒も美味しい。。

泳いだ人の数だけエピソードはあるし・・同じ事なんてないから余計おもしろい!
年齢を問わず みんな会うとチャレンジした時の熱い思いと若さを思い出して若々しく見える♪

私はドーバーの海が大好きです! また・・行ってみたくなる聖地です。
そこの話をできるだけで幸せな気持ちになります。

来年は・・またもう少し人数増えたらうれしいなって思います。
場所はTokyo・・されど・・Dover・・

楽しいひと時でした ヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿