トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 癒し系プログラム | メイン | BEGINライブ »

水道の蛇口がぁぁぁ・・・・

一ヶ月前位から気になってたんだけど、キッチンの水道蛇口からポタッ・ポタッ・・
って水が滴り落ちてます・・・。
だんだんペースがあがってきて最近ポタポタ・・蛇口の周りにもうっすら水が染み出てきてるみたい・・・コースケさーーーんたすけてくださーーーーい! !

なんて言ってないで何とか対応しなきゃと思いつつ今のまま・・。
んーーーどーしよーー・・・・・。

食器洗い機を買ってもいいよ!そのついでに蛇口を変えよう!って旦那が言うけど それなりに工事 もお金もかかるわけで・・躊躇しております。

今日はほのかな筋肉痛に包まれ心地いい気分で掃除がんばれそう・・なーんてね(笑)



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿