トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 立ち泳ぎで15時間?! | メイン | プリクラ »

久しぶりの・・・

ドーバー終わって全くと言って言い程水泳の練習してませんでした。
で・・新春もエントリーしてしまったので (^▽^;) 心機一転がんばろーーって思ってた所
偶然会った友人ikuちゃんに木曜日と土曜日のKONAMIマスターズ練習に是非参加してみてーと
お誘いを受けて昨夜初参加してきました。

お昼もパンプやったりして疲れてはいたんだけど、泳げばスッキリすると思ってGO!!

木曜日はスイム上級っていって一つのテーマに沿っての練習らしいのです。
45分間だし・・まぁ・・4ヶ月泳いでなくてもなんとかなるかなー・・なんて思って軽い気持ちで参加! 参加者の方々が みんな明るくて雰囲気もいい!!
が・・しかし・・・テーマはバタフライ!!
私ですね・・ドーバーの練習でかるーくコンメ練習は入れてたんですが、バタフライメインなんて練習はしたことない! えぇぇぇぇ・・・・っと言いながらもスタートしました。

アップ50×3 (1-10)

キック50×4(1-15) 心拍数あがりすぎ・・笑っちゃうほど・・(///ω///)

スイム 50×10 (50) 流れに乗って泳ぐとペースも一人で泳ぐ時よりも速くなって(流れもある?)
42〜45ペース。

リカバリー50

バタフライ(K-片手−片手−スイム)100×4(2-00)

スイム(バタフライ) 50×6 (1-10) この・・メニューを言い放った可愛いコーチの顔が鬼に見えましたよ・・・。。

リカバリーやダウンもろもろで2000くらいしか泳いでないのに完全ノックアウトです。。
久しぶりの練習は苦しい、痛いが定番と解ってて出たんですが、いやぁ・・キツかった〜。。
45分間にここまで泳げちゃうと、ある意味得した気分?だったりしてね!!
やっぱ、ちゃんと練習は継続しないとダメなんだね。

いいきっかけができたと思います! できるだけ、これからも参加させていただきますっ!!

練習終わってお風呂に入ったんだけど・・全然あったまんない・・。
寒くて寒くて鳥肌立ちっぱなし。。。
目の奥が熱くなってきて・・あきらかに熱っぽい・・・。

帰宅して熱を計ったら38度5分・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

すみません・・。
今日はお仕事お休みさせて頂いちゃいました。。

薬飲んで寝続けたら良くなりました。。多分・・。


そうそう・・・
KONAMIで会う人・会う人「きょうこちゃんは?」と聞いてきます。
いっつも二人でいたからね。
私は充分寂しいのに「寂しくなるわねー」と言われると余計寂しくなります。。
でも、一生会えない訳じゃないし いつだって会える!! うん!!

今年は、今の枠をもっと広げて沢山の人と友達になりたいな!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿