トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« PTA | メイン | 60秒の壁 »

新年フェステバル水泳競技大会

東京辰巳国際水泳場にて今日と明日の二日間に渡り、参加者3344名もいるマンモス大会が開催されてます。今回は咲が珍しく「見に来て!」と言うので応援にいきました。
何か心に秘めてます・・・。
何だか・・こっちがドキドキします・・・。

IMG_8978.jpg


まずは、咲の50フレスト。。。
そうなんです・・この種目で日本選手権若しくはジャパンオープン2009の標準タイム突破を
狙っているそうなんです・・。
気合いは充分!!

結果・・33秒39・・・・
日本選手権のタイムは33-02なんですが夏のジャパンオープン標準タイムは33-49!!
きゃーーーーー!!!!! やりました!!!!! 本当に切っちゃいました!!!!
ジュニアオリンピックのちょっと格上の大会の参加資格をゲットしました!
怪我したりして色々苦しんでたのを見てたから、もの凄く嬉しかった!!
おめでとう!! 咲!!



IMG_9072.jpg


続いて200ブレスト。
こちらもがんばって2-32-89。
3秒ちかく縮める大ベストタイム!!!
いやぁ・・・絶好調です。
冬場の練習の成果がしっかりと現れて良かったね☆


IMG_9089.jpg


明日は100ブレです!!
がんばってね !!!!



IMG_9155.jpg


先ほども書きましたが参加人数も多くて時間もすごくかかります・・。
芽依の初っぱなレースは17時46分・・
6時までずーーーーっと待機です・・(・・;)
こちらも、いささか疲れましたが子供達も大変だね。。。



IMG_9174.jpg


でも! 芽依も新春にかけて頑張って練習してきました。
本命レースは明日の100フリーみたいなんだけど、今日の400もやる気満々!!
4分34秒00で3秒縮めて大ベスト!!!!
芽依もいいスタートが切れました ヽ(*^^*)ノ


IMG_9257.jpg


IMG_9265.jpg



明日への作戦会議でもしてんのかな??

そうそう・・・
宮古島でお友達になったH野さんとこのSホちゃんと試合で再会しました☆
もちろん・・パパとも!!
今年も宮古島ではっちゃけましょーーーーとお約束しました☆

IMG_9282.jpg


咲が50ブレで金メダル、200ブレストで銅メダルをゲットしてきました。
明日もがんばろうね>咲&芽依



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いやぁ、なま家のお嬢さんたちは凄い!
おめでとうぉ!!!!!
咲ちゃん、やりましたね。我が子が頑張ったみたいで嬉しいですよ。
うちの咲はどうしてるかな。

☆ハリ天狗さま ☆
うわぁ・・ご無沙汰してます
そろそろハリが恋しくなって参りました・・近いうちにお邪魔させていただきます♪

お褒めのお言葉ありがとうございますっ!!
ハリ天さんの所の咲ちゃんと家の咲・・いつかご対面させたいです♪

コメントを投稿