トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« JO予選会 | メイン | 鬼は外〜〜 »

もしかして・・

私に似てしまったのかもしれない・・芽依。。
こないだの練習時にディセンディングのラストで28秒台で泳いだって!
25のダッシュでベストタイムが出た!!と!

なので・・昨日の大会はちょっと期待してワクワクして見てました。
んーーーーーーーーーー200のレースでの前半の入り04秒かかってます???へっ?
でも、後半落ちずに2分10秒のベスト!
100のレースも前半29秒7????へっっっっ??????
後半落ちずに1-00-5のベスト。。

結果だけ考えたらベストだー!おめでとー! なんだけど・・・
なんだか「不思議な気持ち」が残りました σ(^_^;)

でも、本人・・ケロっとしてました(笑)

ホームで強くてアウェイでは力を発揮できない・・・
私と同じだーーー(^▽^;)

今度手にラップタイム書いてあげよう☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿