トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« JAPAN OPEN 2009 | メイン | 大会結果☆ »

どじょうくん????

images-1.jpeg


昨日、KONAMIマスターズメンバーと初の飲み会がありました♪
いやぁ・・楽しかった・・・ってなんで「どじょう」なのか?って??
ikuちゃんが「きっちこゃんの旦那ってどじょうに似てる!」と言ったんですww
どじょう???? どんな顔?????? と検索したら・・こんなんでました(笑)
似てる様な? なんだか思いっきり「つぼ」にはまってしばらく笑いが止まりませんでした。


IMGP1977.jpg


で・・こちらが全員ではないけど昨日飲んだメンバー☆
リーダーや宴会部長不在の中宴会副部長(ikuちゃん)が仕切ってくれて中々楽しかったですよ♪

また!! 飲みましょうね!!
今度は打ち上げでね♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

楽しかったですね!!
私は確か、旦那さまはと言ったはずではなかったかしら。

ご主人さま ごめんなさい。

☆ ikuちゃん ☆
アハハ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ナイスなあだ名だよ〜〜(笑)

昨夜は、続きをお風呂でたっぷりしたかったんだけど いけなくてごめんね。
今度の木曜日は、しっかりといきますっ!!!

で・・昨日の練習できなかった代わりに今日はこれから海練習です!!
いってきまーーーす o(^◇^)/~


楽しかった(*^_^*)
いくちゃんが、「ご主人、どじょうに似ているね」と言った時のきっこちゃんの目が点(@_@)になった顔、忘れられません(*^_^*) そして、お会計、二次会を仕切ってくれた、きっこちゃんも(*^_^*) 部長、男子宴会部長、その他、愉快な仲間達が、いなかったのが残念でした^^;
昨日の練習は、王子が、お休みでしたが、中田さんが「あれ?生山さんは?」と言ってました! 練習できっこちゃんが、いないとあれ(?_?)、いるのが自然になったんですね♪助さんが、ご飯で、きっこちゃんが、味噌汁って感じでしょうか(☆*☆ )

☆ひろみちゃん ☆
ねぇぇぇ!!!! 楽しかったネーーーー!!!
あーーーっと言う間に時間が経っちゃって、もっともっとおしゃべりしたかったね♪

本当に人間観察お得意のikuちゃんには笑わせてもらいました(笑)
お会計も・・確か・・トイレにいきたくって最終的にはSタくんにお願いしちゃった??
お釣りある人はこっからもってってーーーと何ともアバウトな会計になっちゃった事をお許しください・・(^▽^;)

土曜日行きたかったのーーやっぱり練習もあるけど、みんなの元気をもらって私も元気になれるって
そんな感じがしてる今日この頃です♪
もっちろん!! ひろみちゃんのトークマジックで魔法にかかって前を泳いじゃうOiかわさんやikuちゃんをこれからも見させてね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿