トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« どじょうくん???? | メイン | 海練習 »

大会結果☆

_MG_0828.jpg


初の大舞台! 心臓が口から飛び出す位ドキドキしたそうです!
でも、プレッシャーをエネルギーに・・パワーに変えちゃう心臓の強さは本当に
感心してしまいます。

また、短期間でここまで仕上げてくれたHコーチに感謝してます <(_ _)>

記録 33秒79
総参加者 96名中47位
高校生 17位

※ 来年2月の短水路選手権の標準タイムまで0.14だったそうです。
次の楽しみにとっておこう (^^)

何よりも長水に弱い咲のレッテルが取り外された? みたいです!
この勢いで月末の学総で関東行きをゲットしちゃおう!!!



_MG_0788.jpg


話は変わりますが・・・
やはりこの大会、注目されるは入江君の2バック。
中々拝見できないであろう世界新より速い日本新の電光掲示板。
ローマではきっと打ち破ってくれるはず・・。

沢山のプレッシャーの中レース後、半泣き状態の入江君を見た時に、もらい泣きしそうになっちゃった。 自分のためだけじゃなく、日本の面目の為・・日本水泳連盟の為・・沢山のプレッシャーを背負ってのレース本当に会場全体が緊張感に包まれました。
会場に北島こうちゃんも観戦に来ててジーッとレース見てた・・。
きっと・・気持ち一番わかる人なんだよね・・。

こんな素晴らしいレースを生で見られた事がとても嬉しかった。
きっと・・結果出せるはず!!
がんばれーーー入江君!!!



_MG_0969.jpg


さっき寝る前に「もっともっと速くなりたい・・」とボソッと言った咲・・。
きっと・・もっと、もーーーーーっと速くなれるって!!
自信をもって又明日からがんばってこーーーーーo(*⌒O⌒)b!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

遅くなりましたが・・・・そうです!その3コースです。
(いきなりだと何の事やらって感じですね)

璃子は、JOの時にはじっくり見られなかった選手の召集場所や
(いつもテレビとかでレース前の選手の顔が順番に映る場所)
普通にアップやダウンで松田選手や入江選手を見、
おまけに出て行く前に袋に着替えを入れたりの忙しさで、
緊張するより、感心と忙しさでいっぱいだったそうです。
たった50mしかないのに、悠長に
ハイ飛び込んだ、ひとかきひと蹴り、浮き上がりは小さめ、プルキックプルキック・・・・
などと頭で声出して泳いでいたそうな・・・・(ヤレヤレです)
で、突然30mくらいで気がついたんだそうです。「あっ、ヤバイ!50mやし!」
200が大嫌いで、今懸命に200のペース練習をしているのでつい出てしまったようです。

咲さんもこれから大事な大会が続きますよね。
大きな大会で又会える様に、お互いがんばりましょうね。

☆ひままーさん ☆

大当たりでしたね (^_-)---☆Wink
今年は是非! インターハイでお会いしたいですね!!!

大きな大会に出る時って、初心に返るんでしょうかねーww
スタートの間隔が今回長かった様でタイミング合わすのが難しかったみたいで反応が今まで一番
遅かったそうです。0.8かかったっていってたかな???

お互いに娘のサポーター頑張りましょうね♪
これからも、宜しくお願いします


コメントを投稿