トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 結婚記念日 | メイン | 高校総合体育大会 »

入間市民大学

_MG_1018.jpg


第30回目の入間市民大学の講師を務めさせて頂きました。
年配の方からスイミングの会員さんから沢山の方に一生懸命話す事ができました。
なかなか・・不得意分野なのですが、涙を流して見て聞いてくださる方もいて本当に私も感動してしまいました。
 
「実際にした事の話を聞くのって説得力あって良かったです!」と言葉をかけてもらって「あーーーちゃんと話できたんだ・・」と後から安堵感が沸き上がって来る程。



_MG_1019.jpg


出産前に里帰りしてた杏子もサプライズ登場。
一番後ろの席でにこやかに見てくれてました♪


自分が付けた足跡の余韻にまだたっぷりと浸れました(笑)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

市民大学行きたかった!
急な仕事が入り・・・
飲み会で一部始終聞かせてください。

☆ねもねもとさん ☆
いやぁ・・・お聞かせしたかったです♪
杏子も来てくれて、とってもいい雰囲気でお話することができました♪

もっちろん!! 15時間泳のエピソードや写真も使いました♪
飲み会是非!! 企画してくださーい!! いつでもいきます ヽ(*^^*)ノ


コメントを投稿