トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 二日目《レース編》 | メイン | 三日目・・最終日・・(=;ェ;=) »

二日目《今夜は宴♪編》

IMGP2341.jpg


今回 参加できなかったカオちゃんの身代わりに?!「よごれセーム」登場!!
5キロ総合表彰☆
サホちゃん&サキおめでとう♪



IMGP2348.jpg


3キロ年代別表彰☆


IMGP2354.jpg


3キロ男子総合表彰☆カイラおめでとう♪


IMGP2360.jpg


3キロ女子総合表彰☆メイおめでとう♪


IMGP2371.jpg


リレー表彰です!!
昨年の優勝チームのスリーホー王クスの上に嬉しそうに乗ってる三人・・。
来年負けたら・・・逆らしいよ・・σ(^_^;)
大変だ・・・ww



IMGP2373.jpg


さぁーーー!! 宴です♪
エイサー太鼓に獅子舞すっごい迫力!!
今年は東急リゾートのスタッフで構成された太鼓メンバーだそうです!!
さっきまでビールやお料理を配ってたお姉さん達が大変身!!
すごくかっこよかったです!!

みんなもお酒じゃんじゃか飲んでいい気分♪
そんな最中みーんな亮に「あれーー飲んでいいんだっけー?!」
「一年間ウーロン茶だけなんじゃなーい」などと言ってくれてますww
一番おかしかったのは・・メイが・・
「お父さん・・酔っぱらっていいの??」でした(笑)
みんな大爆笑!!! 自虐ネタで増々盛り上がる亮の姿に来年の完泳を確信したよ\(;゜∇゜)/

とにかく楽しい♪楽しい♪
歌って踊って飲んで〜〜楽しいみんなの笑顔が最高♪

佐賀県!?滋賀県?! どっちだか忘れちゃってすみません・・。
単独で参加されてたHのさんのお友達の方に「HP何度も見ましたよー!」と声をかけていただきました <(_ _)> 翌日のアクアスロンにも参加とのこと・・・。
コジャくんよりも速かった位だから、きっと好成績だったんでしょうね!!

また、来年ご一緒しましょう!!
《ラーさん情報より・・・香川県ニシオウさんと言う方でした♪ 来年も一緒に遊びましょうね♪》



IMGP2382.jpg


さぁぁぁぁ!!!!!
待ちに待った《ハーベスタ》ライブです!!



IMGP2383.jpg


いやぁ・・・
ジャンプしまくりました!!
マイちゃんお手製のハーベスタカラーの黄色と緑の布を振って
最高に楽しかった〜〜♪



IMGP2384.jpg


一生青春・・って曲いいねぇーーー!!!
中高年の私たちガンバレーー! って感じ???

一生青春します☆



IMGP2385.jpg


ナナちゃんの透き通る歌声最高♪


IMGP2386.jpg


キキにみんなのメダルかけて・・
キキも嬉しそう〜♪



あーーーっと言う間のパーティーが終わった後男性達は部屋のみに移りました。
私達は、マイちゃんのセッティングにて再び別のとこでハーベスタライブを楽しみました♪
子供達は名前を覚えてもらって本当に嬉しそう ヽ(*^^*)ノ

でもですね・・・もうジャンプできません・・・・。。。
アーバンギャル&キッズ達はジャンプし続けてます・・・( ̄▽ ̄;)!!
K泉ママとリサママとえっちゃんと私は膝を曲げて伸ばすだけ・・・。。。
いや・・K泉ママは結構元気だったかも・・・。。。

日頃味わえない体験をまた今年沢山できました☆
一日がもっと長かったらなーと思う一日でした \(o⌒∇⌒o)/


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

わ〜い☆
楽しそう〜〜♪&おめでとう〜〜♪&禁酒しましょう〜〜♪(笑)

吉野海岸懐かし〜♪
あの長い魚、いたいた〜〜♪確かに追いかけ回されて恐かったっけー
また行きたいな〜☆

ステキな海と仲間と。
幸せな時間を過ごせてよかったね〜☆

☆ハリマネさん ☆
ねぇ〜〜ねぇ〜〜禁酒ですよねぇぇ〜〜(笑)
もうすでにアルコールは解禁されてますが (; ̄ー ̄A 真剣にどこで泳ぐか検討はじめた模様です。

珊瑚礁のネックレスおじさんはいませんでした。。
どーしたんでしょうねぇー?

本当に何度行っても飽きないです♪
ハリマネさんもいつか可愛い織ちゃんと一緒に宮古島の海行けたらいいですねー♪

コメントを投稿