トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 三日目・・最終日・・(=;ェ;=) | メイン | 入間市中学駅伝大会 »

パンプキン大会 納会@三浦海岸

IMGP2397.jpg


7月に三浦海岸で開催されたパンプキンOWSの納会が土曜日ありました。
あいにくの天気だったけど、大勢の人が集まりましたー!
KONAMIでいつも一緒に練習してるイクちゃんに話をしたら、冬の海初めてだけど・・
楽しそう♪・・って事で連れてきちゃいましたヽ(*^^*)ノ
ムッチーさんウェットありがとうございましたー♪
イクちゃんもはまちゃうのかな?!

IMGP2401.jpg


まずは、1キロコースと5キロコースと大会でのキョリをみんなで泳ぎます。
あいにくの悪天候で3キロ〜3.5キロくらいしか泳げなかったけど、大波・大波・・
ラフな海を大満喫させてもらいました! たのしかったーー!!



IMGP2418.jpg


天候悪化で急遽納会場所をヒッシー友人宅の納屋をお借りしてピストン輸送。
前日までの話では料理等は配達してもらえる・・って聞いてたのに取りに行く事になってて・・腹ぺこのみんなを待たせる事になってしまった。
ヒッシーも納会参加者の人数をちゃんと把握できていなかったみたいで、料理の数が足りなくて皆さんに申し訳なかった。。数まで確認してなかったからなぁ・・あたし (-。−;)
ケイゴさんの奥さんにもけんちん汁をお鍋いっぱいに作ってもらって本当に助かりました。
ありがとうございました>ケイゴさん



IMGP2423.jpg


二次会も引き続きここの場所をお借りして今後のパンプキンでの課題や意見が
ゾクゾクと出ます!

何年も前から・・・
色んな人達が・・
パンプキンを成功させようと沢山の意見をしてきてくれました。

果たして・・それらは改善されているんでしょうか?
されていたら、毎年同じ改善案は出て来ないでしょう。

来年開催までまだ時間があります。
パンプキンの開催成功の為にがんばっていきましょう。



7e99.jpg


杏子のベイビー「友泉くん」とヒッシー友人ベイビー「七海ちゃん」
この子達に自慢できる大会作ろうよ!
いつか、一緒に泳げる大会!



IMGP2426.jpg


来年も沢山の笑顔が三浦の海を埋め尽くします様に・・・・。



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこさん、こんばんは

知り合いにパンプキン誘われましたが

間に合いませんでした

クラゲが多いと聞きましたが、ほんとうですか?

参加賞が、かぼちゃや大根等の野菜って本当ですか?

☆らーさん ☆
宮古島の一週間後だったので、寒さと海色とのギャップに(o_△_)oギャフン
でも、海は大好きなんで満喫してきましたけど〜♪

パンプキンは結構人気ある大会なんですぐに定員になっちゃうんですよー。
来年は是非!! みんなで参加してみてくださいね (^_-)---☆Wink
行って帰ってコースなのでブイ旋回ではないので海での醍醐味は味わえると思いますよー♪

今年はクラゲよりも低水温でリタイアした方が多かったみたいです。
クラゲは去年は酷かったですねぇ・・・σ(^_^;)

三浦かぼちゃは絶品です!
ほーんとに美味しいですよ☆
もっちろん参加賞です♪

ものの10分もしないでなくなったよと言ったら、嬉しそうにしていました。
次回も期待できそうです・・・!!?

☆keigoさん ☆
ヒッシーが注文したものでは、到底足りなかったみたいでしたねー。
私は何とかお刺身2切れは食べらましたがお腹は満たされず・・・奥さんのけんちん汁で救われましたー(^▽^;)
本当に美味しかったです。ご馳走さまでした

コメントを投稿