トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 代行入水 | メイン | 今日の結果。。 »

新年フェステバル

今日から2日間子供達の新春一発目の大会が辰巳で開催されます!!
サキは、ブレスト 50・100・200
メイは、フリー 50・100・200・400

本日の競技はサキは50と200! メイは50と400!!

ちゃんとビデオ撮影できるか不安ですが (^▽^;)
亮は仕事忙しいので私一人で行くので・・・それも不安 (-。−;)

それと・・レース終わって速攻で帰って来てKONAMIの練習間に合うかが心配。
時間に追われる一日になりそうです・・(;´д`)


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おはようございますb(⌒o⌒)d

今日は一日忙しくなりそうですね!!
応援&ビデオ、頑張って下さい。
そして、冬の合宿の成果が出てくれるといいですねぇ☆ヽ(▽⌒*)

うちは明日JSS毛呂山で試合です、上は出なくていいとコーチに言われたのですが、同じクラブの友達に誘われエントリーしたら、、、友達がエントリー時期に体調不良で休みエントリーできず、、( ̄□ ̄;)!!うちは行く事に、まぁ下の子はどうせ行くので、、、

結局 50のバッタとフリーに出ます。バッタなんか出たことないのに(TmT)大丈夫かな。。。

下の子はリレーもあるので楽しみです(^▽^)/

それでは今日、明日がんばって下さいね!!

今日、明日と大会なんだ
がんばれ、がんばれ、サキ
がんばれ、がんばれ、メイ
 
会場は暑くて乾燥してるから風邪引かないように

ただいまーーー!! KONAMIのマスターズ練習も何とか間に合いました〜ヽ(*^^*)ノ
しっかし・・長い一日です (^▽^;)

☆ダイキままさん ☆
今日は50が28-00で短水路ベストでした☆ 400は4-30-04で4位☆←こちらはベスト2秒落ちでしたが・・。。
Y朗くんは400久しぶりに13秒台で調子良さげに泳いでましたww
腰もだいぶいいみたいです! これからが本番ですものねぇー・・応援にも力はいりますね (^_-)---☆Wink

明日も応援がんばりますっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆ら君 ☆
今日の200コンメにサホちゃんの名前あったからHのさんとも会えるかなー・・って期待してたんですが・・・
棄権してました・・。。残念・・。お勉強忙しいのかな???
ゆーじ君からの応援エール明日伝えときます♪ ありがとう

明日も応援頑張ってきます!!!

コメントを投稿