トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ご心配おかけしました・・<(_ _)> | メイン | カラダが二つあったならいいな。。 »

パンプキン会合

昨日、パンプキンの大会運営役員会議?? ヒッシーは首脳会議だなんて言ってたけど・・
大会を安全に行う為には、沢山の知恵が必要なんですね。
とても沢山の人達が集まり意見交換ができました。

その後・・・横須賀中央で飲んだんだけど・・・・
遠いねー・・危うく終電行っちゃうとこでした (-。−;)


そして・・今夜はKONAMIでボディーパンプやって24時までスイム練習。
昨日のアルコールは、すっかり抜けました〜(^▽^;)
えっちゃんとスギタくんとのスイム練習も短時間ながらいい感じでできたし♪
メインの100×8は毎週やろーね!!


新春まで一ヶ月ないからね・・。。。
練習がんばろっと o(*⌒O⌒)b


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

かいら、合格したんだ
良かったよ

パンプキン大会か
今年出てみようかな

☆らくん ☆
合格しましたーー\(o⌒∇⌒o)/
親子共々すごく喜んでたよ〜♪
よかった〜! よかった〜!

パンプキン大会開催日は決定したよ♪
7月25日(日曜日) です!

ただね・・
私は今年もメイの全中予選が重なっちゃったから当日のお手伝いできないんだー(/ー ̄;)
事前ボラ任務はがんばりますっ!!

ブイの周回じゃないから面白いよ〜>パンプキン♪

お疲れ様です
パンプキン大会は直ぐに定員になっちゃうんですよね?

ホームページとかはありますか
7月25日は、南知多と重なっているな


☆らくん ☆
そうなんだよねー・・・(^▽^;)
スポーツエントリーからの申し込みです♪

HPはhttp://www62.tok2.com/home/triton55/ です!
見やすい様に、これから色々と手直ししていくみたいです。

是非! 参加してみてくださいね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿