トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 咲のブログ | メイン | お花見散歩 »

ピクルス

IMGP2695.jpg


ムッチーさんから頂いたビネガーで初ピクルス挑戦しました☆
手始めに・・きゅうりとセロリとパプリカ♪


IMGP2697.jpg


美味しくて新鮮な野菜が沢山欲しかったのでコストコへ行きました〜。
セロリにパプリカにネギにごぼうにきゅうり・・今日のカートの中身はちょっとヘルシー♪
全部美味しかったんだけど・・・特に美味しかったのがパプリカ!
つけ込む前に焼いて表面の薄皮を剥くのが面倒だったけど手間かけた分んまかった〜ヽ(*^^*)ノ

咲のウェイトコントロールでここんとこ食材やカロリーにこだわって悪戦苦闘してるんだけど
ピクルスも毎食のお供になりそうです(*^-^)
もちろん・・ワインにも合いそう♪

今夜はお酒の肴に食べよぉ〜っと (^^)




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿