トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 3日 | メイン | 短水路マスターズ@相模原 »

頭いい人達の集まり

海でめーいっぱい遊んで来た私を快く迎えてくれた皆様ありがとうございます。
皆さんの聞いた事もない難しい会話に相づち打ったりしてましたが・・・
何もわかってません・・わたし。

そんな初対面の海臭い私に優しく接してくれてありがとうございました<(_ _)>
DSC00985.jpg


お店に到着しました♪
とにかくお料理が美味しいと旦那が絶賛してたんですが・・
マグロカツ君がまだ胃袋を占めてます ( ̄ー ̄;



DSC00988.jpg


「だっさい」って言う珍しいお酒だそうです。
日本酒なのに・・発泡酒で・スパークリングワインみたく泡立ってワイングラス注がれて
一口のんだらビックリ日本酒です。それも今まで飲んだ事ないくらい美味しい♪



DSC01007.jpg


沢山写真載せたいくらい珍しいおつまみいっぱいだったんですけど・・
とりあえず、その中でもおっどろきーの一品を。。。
「いちぢくの田楽」トロットロで美味しかった。


DSC01009.jpg


箸休めに出て来た「ほおづき」
ほおづき・・って食べられるんだー\(;゜∇゜)/


やっぱ・・・社長さん達ってスゴイねぇ〜!!

で・・24時半頃帰宅してお風呂に入って寝ようとしたんだけど・・
お腹が・・・・胃薬飲んで寝ました (^▽^;)

充実した一日でした (*゜▽゜)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿