トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« さぼってますが・・・・(^▽^;) | メイン | ファンモン ライブ☆ »

あったかーい思い出♪

咲が5歳の時・・幼稚園の時です。
初めて試合ってものに参加した時のプログラム大切にしまってありました。
アップしてる選手の子達を見て涙(┯_┯) ウルルルルルで私の横で手を繋いで泣いてた
咲。

感受性強くて初めてって事に中々順応できなく、もちろん初めての人もダメ。
場所もダメ。大丈夫なのは「お母さん」だけ。
泣き出したら父さんでもダメだったんです。

その咲がその大会のお手伝いをしてきました。
17歳。。。

12年前のその大会のプログラムに・・・・

「きょうわしやいでした。どきどきしたけどがんばるちからがでできました」

と裏表紙に書いてあって・・・・。

とってあった私にもビックリだけど・・・ww
来年にはこのスクールから飛び立つ咲を思うと感無量って感じ。。。

泣き虫で・・
タイム悪いと悔しくてワーーンって泣くんじゃなくてシクシク泣いて・・・
私の姿を今だに追い続けて・・・

可愛くって・・愛おしくって・・大切な娘です。。。。

来年は大学生かぁ・・・
もっと一緒に遊ぼうね♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ご無沙汰です

そうか、さきも高校3年生なんですね

さきって今でも初めては苦手じゃない

宮古島を思い出すと、そんな感じが

そいうえば、さきの誕生日は、七夕なんだね

たしか、さほママは1日前だよ

☆らくん ☆
だいぶ・・順応性でたんじゃないかな〜(^▽^;)
今は一人で色々遠征してるけど・・ホームシックにはなってないよ(笑)

そう! 咲は七夕生まれ♪かに座のO型♪
ワタシと一緒〜>かに座O型

さほママもかに座だね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿