トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ジャパンマスターズ2010(土曜日) | メイン | ジャパンマスターズ2010(月曜日) »

ジャパンマスターズ2010(日曜日)

半フリと混合メドレーのバタフライ。
50フリーは、泳ぐ前からタイム出る気がしないw
ここんとこの忙しさと(いい訳?!)集中力散漫な精神状態・・。
でも、一生懸命泳ぎましたわ・・。

で、32-20。。まっ・・そんな感じでしょう(笑)
5位で立派なメダルももらいました。

次はリレーのバタフライ。
お気楽♪極楽♪ 楽しく泳ごう♪なんて思っててコース台の上に立っても
ギャラリーの仲間に手を振る余裕。。。

まぁ・・順調に泳げてたんだけど、3m前で水のんで呼吸困難に・・( ; ̄ω ̄)ゞ
ビデオ見たら隣のコースの人の飛び込んだ波をもろにくらったみたい。
一番苦しい所での仕打ちに一瞬立ってしまおうかと(50㎝手前くらいに?!)思う位苦しかった。

きっと、おっそろしい位遅かったんだろうなーと・・ラップ見たら
36秒台で泳げてたんで、まっいっかーと一安心。
16位?!くらいだったかな?

で、その後、プレ打ち上げで池袋へ移動。
明日もあるんだからね! って多分考えてなかったのかもしれません・・。
久しぶりの酩酊状態になってしまいました。。。
そして、皆さんに介抱してもらいました。ごめんなさい・・<(_ _)>

この量では、絶対潰れないのにねー・・・。と言われる位の量で出来上がってしまったのは、
ここ最近の心労のせいだよー・・と心暖かい仲間の言葉に救われたんですが
帰宅後・・旦那にファブリーズをかけられました。そりゃそうですよね・・きっと臭かったと思います。

みんなから明日はリレーに間に合えばいいからね。
無理しないでね!と言われたんですが・・

こんな事でレース棄権する程 女っぽくないですわ・・わたし。

放置されたリビングから早朝4時半に復活しシャワーを浴びてバックの中身を
いれかえて6時15分に家を出ました。

お腹の調子悪いのと気持ち悪いのとで辰巳駅のトイレ直行。。

ジャパン3日目へ突入!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿