トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月の予定 | メイン | 関東大会一日目。。 »

いよいよ後半戦

明日から、いよいよ関東中学校水泳競技会が千葉国際で開催されます!
全中に出られなかった悔しさを爆発させてくたせさいね (^_-)---☆Wink
どうやら、昨日の練習で下から28秒台出たらしく・・ご満悦☆
髪の毛もバッサリ切って男らし・・いやいや可愛くなりました(笑)

明日は800のタイム決勝と2時間後くらいに半フリの予選です。
私も三日間千葉に通うのがんばんなきゃ・・(^▽^;)

二日目の火曜日に一足先に咲が合宿地・長野へ向かいます。
メイは関東終了後、そのまま東京駅に向かって特急あさまに乗って電車で長野入り。

14日に二人が帰って来るんだけど、翌日15日に咲は沖縄に向かって出発!
私は16日に出発です。

私も20日まで沖縄に滞在するんですが、咲のレース以外のフリーの日に何をするか考えてみました。

一人で観光?!・・寂し過ぎ・・。。
ならば、練習できるプールを探そうとネットで探ってると・・・
あるではないですか♪KONAMI那覇が♪

私が宿泊するホテルの路沿いにあって、多分バスで行けそう♪
方向オンチのわたし・・逆方向に行かない様に気をつけよう (;^_^A

そうそう・・
昨夜のマスターズ練習では、なかなか調子よかった!
やっぱり週3の練習だといいみたいだね♪2回・・それも木・土と週末に集中してると
木曜日は何かカラダが重く感じ、土曜日は木曜日のパンプの影響か、何かわかんないけどギシギシする。週始めに1回いれるだけで調子がアゲアゲになるのは嬉しい!

昨夜も50のインターバルを45秒サイクルでやったんだけど、40で5レストが案外とタンタンとこなせてた♪ まぁ・・速い男性3人の後を追うから流れがあるからって言うのも大きいけどね。 。。でも、満足♪満足♪

それに、マスターズ練習前に800泳いで終了後もダラダラとコンメ交えながら800泳いで
久しぶりのトータル3000越え(///∇//) 3000超すと泳いだ〜って感じになってるし(笑)

おーーーい大丈夫かぁ〜10ケロ・・(〃∇〃)

なまの「日々更新中」はこちら