トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いよいよ後半戦 | メイン | 関東大会☆二日目 »

関東大会一日目。。

今日は800フリーのタイム決勝と50フリの予選・・。
どーなるんでしょ・・どんなレースしてくれるんでしょ・・全くわかりません(-。−;)

行きの電車の中でM先生と再会しました。
このM先生は、私の小学生の時の先生で今も尚、有名な学校及びクラブチームでのレッスンを
請け負っており私の尊敬する先生なのであります。。。
先日のサキの高校関東でもお会いしてメイの進学やら・・昔の選手の行く末やらで話に花が咲き次回は是非、飲みながらの話をしましょう♪と盛り上がりました♪

で・・まずは800フリ。
県学総より、いい泳ぎをしてます!!
目標は学総の時のタイムより速く泳ぐ・・。

9-37-75 10位

35〜36ペースで泳いでました。
県大会の時の40秒より3秒縮めたので良かったのかな?

少し休憩いれて半フリの予選です。
最終組の6コースです。

27秒台出して来る!っていって召集向かいました。

やっぱり・・一瞬で決まる50のレースはドキドキが凄いです・・(^▽^;)

5組まで終わって決勝ボーダーラインは28-3とみました!
それを切らなきゃ決勝残れない・・って。

メイのレース・・・

28-35・・・

えっ・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

最終組だったので、すぐに決勝のリザルトが電光掲示板に表示されます・・。

最初の画面に10位までの名前が・・・

メイの名前ありませんでした・・・。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


次の11番〜20番までのとこの一番上にメイの名前が・・
それも、「10」って。

決勝がスイムオフだったら・・きっと勝ててたでしょう。。。

だけど(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! して抽選。。。

運を天に任せるしかないでしょう。。


付き添い票をもっていた所沢のAコーチがメイを連れて行ってくれました・・。

二人並んでクジ引いてます・・・。

Aコーチが・・・大きな○をこちらに向かってしてますo(;△;)o


なんと抽選に当たった模様です!!!!!!

埼玉県の選手団先生方も合宿でメイを見てくださった先生方も、AコーチもM先生も・・
みーんな喜んでくれました!!

明日から合宿に行く咲も応援来てくれてたんだけど、二人で大騒ぎで喜んでしまいました!!

ファイナリストになれたのは、運が良かったからで・・・
明日はその運をどこまで使えるかが勝負です!!

27秒9〜28秒3までの熾烈な決勝レースは明日14時15分からです!!

私と咲が帰宅したのは21時ちょっと前・・・
空腹と虚脱感で今はただ・・ただ・・ボーーっとビール飲んでます。。

明日は中学生最後のレースです。
めーいっぱい・・思いっきり・・泳いできて欲しいです!

そうそう♪
1500の男子の優勝おめでとう!!>ダイキママさん♪
大会新もおめでとう!!!!

向陽中の先輩として、とっても嬉しいです☆
明日の400もがんばれーーーー!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

今日はお疲れ様でした(。・ω・)ノ
昨日は一緒に行った友達とお祝いで飲みに行ってて見てなかったです うちの子供の事が書かれていて嬉しかったし、涙出ちゃいました(´;ω;`)
今日はいっぱいお話しが出来て楽しかったです。
そして今日メイちゃんが10番エントリーで、、ドキドキしながら見ていたけど入賞してホント良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
400は6組中2組目だったので決勝なんて無理無理と思っていたので、びっくりしました。明日はY朗君と1,2位を狙ってがんばってほしいです。Y朗君うちの子にとっても仲の良い友達なので400で大会新出して優勝してほしい!!!
明日また会場でお会いしましょうね

☆ダイキママさん☆
関東大会3日間お疲れさまでした〜〜ヽ(*^^*)ノ
実り多き関東大会でしたよね♪
ダイキくんの今後の活躍を期待してます♪

レース前ダイくんにも「マケルナよ〜♪」
ヨシローにも「マケルナよー♪」と二人のデットヒートを期待してました・・。
中盤追い上げてきたダイくん! 確実に力つけてますね!! かっこよかったですよ(^○^)

ヨシローも0.02で2位になってしまいましたが、いいレース展開だったと思いました。
切磋琢磨し合ってる仲間って見ていてワクワクしちゃいますよね!!!

今後の事も含め・・また色々お話ししましょうね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿