« 御嶽 | メイン | 御嶽(2) »

2003年11月23日

レスト    (どうでもいい日記)


ゆっくり朝寝坊してブランチとって買い物。
帰ってきてまったり。
夜になってT永弟さんの撮ってくれた子供返しのDVをキャプチャして自分のとったのと合わせて編集。
http://www.ikuyama.net/bouldering/20031027/mitake_20031027_17.html
明日は久々の御嶽。はやくねよー。

2003/11/20 (木) LINKIN PARK

リンキンのライブCDを買った。Live in Texasってやつの米国版。1800円でCD+DVDでお得。なぜか日本語版は3400円もするしそれにまだ発売開始してなかった。
早速みた。かっこいいっす。
Live and rareってCDで聞いたときは「こいつらライブ下手くそかも」って思ったけど、今回はそんなこと無かったです。上達してるのね。
ただDVDを見た感じではPAが下手?チェスターとマイクのボーカルをもっと上げてよって思いました。CDで聞いたらその辺はうまくmixされてた。製作会社別??

話し変わるけどさるさる日記に[PR]って入るらしい。バナーでも表示されてるのかな?
でも俺はoperaでjava scriptとかぜーんぶoffだから[PR]って字しか見えないよ。
java scriptやflash多用する頁は嫌い。

投稿者 nama : 2003年11月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)