« 御嶽 | メイン | 日テレ »

2004年11月07日

新課題@溶けたソフトクリーム    (御岳)

ソフト前で昼食。トライアル集団もやってきた。ツジ家一同もやってきた。何故かイガちゃん、モチコもやってきた。コジケン家族もやってきた。HALさんとさっちゃんもやってきた。ivanもやってきた。
自分の分のラーメン食べて頂いたお汁粉食べて、チョコ食べて、芽依の残したラーメン食べて、芽依の残したお汁粉食べて…
くるしぃ~
そんで今日の目標のソフトトラバース(初段)に挑戦。
ってまったくできませんよ。K野さんと一緒にやるけど難しいわ。
モチ切れてまったりしてたらK野さんが上流側でSDやろって。
3Qの奴のことかと思ったら違う課題。黒本には載っていません。
いままで流木が挟まっていたから出来なかったやつね。
その流木は夏にだか燃やされて炭になっていました。そして今回の大増水で流されて下地が掘れてできる様になったって訳。だから登れば初登だねきっと。
ivanとK野さんと私で結構打ち込むけど難しい難しい。。
3人ともよれてるからかもしれないけど難しいよ。結局登れず。

ソフトのマントルの下が掘れたんでずーっと奥に入れます。
左右カンテを両手両足で…もういっぱいいっぱいで離陸が精一杯。これは無理だ。

今度はその右側を登る課題を作って遊ぶ。右足ヒールで右手バーン!左手バーン!マントル!
私は右手が止められなかった。そのうちivanが初登。K野さん第ニ登「ブタアゴ(2Q)」

ソフト岩で新しい課題で遊べるなんて思わなかったんで楽しかった。

17時過ぎに撤収。大渋滞の吉野街道、奥多摩街道を避けて成木街道で山越えルートで帰る。
18時頃に瑞穂のびっくりドンキーで夕飯食べて帰宅。つかれたー。
日記書き終わったらさっさと寝ます。

投稿者 nama : 2004年11月07日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)