トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 咲表彰台@新人戦 | メイン | 御岳→日原→白妙 »

2006年09月09日

[es]復活。。。    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

es_kb.jpg

二度目の修理からやっと帰ってきました。新品交換なのになんでこんな時間かかってんだよ。。。。
修理伝票みたら「修理完了:8月30日」!!!!
修理終わってから客に連絡しないで放置かよ!!!!

モノは新品です。バージョンチェックしたら1.01にアップデートされてます。
これでもうフリーズしない???

ストアで購入したときの特典でついてきた保護シールは剥がされて一緒に送られてきたけど、こんな汚く剥がされたらもう使えないじゃん!!!でもそいつはwillcomの文字が邪魔だったんで、別なの買っといたからいいけどさ。┐(´д`)┌
新ファームはキーの取りこぼしがなくなってます。これはかなり嬉しい。
どれくらい大丈夫なのかUSBキーボードつないで高速タイピングしてみましたところ、全然大丈夫っぽいね。

でもまたフリーズするんじゃないかとビクビクしながら少しづつ環境構築していこうと思います。
とりあえずautoconnectとGSPlayerとGSFinder-Uだけインストールしました。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月09日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)