トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« G-WALL | メイン | G-WALL »

2007年03月03日

ランニング再開!    (スポーツ) Bookmark and Share

running.jpg
久々に走りました。みたけ山山岳マラソン以来です。
トレラン靴もみたけ後に洗ってそのまんまだった。高級中敷何処にしまったのか探しちゃったよ。
SUNNTOさんのGPSもランニングで使うのは初!
左右足テーピングでしっかり固定してゆっくりと。ひさびさだもんね。
走ったコースはかつてのコースのバリエーション。途中行き止まりだったり、やぶこぎしたり。。。

GPSは山に入るとしょっちゅう衛星ロストしやがる。。。走ってるのに0.0km/hとかでて、ちょっとたって復活すると、145km/hって!!しかもロスト中にコースが曲がってたりカーブしてたりすると距離が短くなっちゃうし。。
山ランにはいまいちでした。。
まあそんなGPSさんを信じると、走行距離は7kmちょい。所要時間は1時間。
平均心拍数は140とまあかなりゆっくりと走りました。怖くてくだりもスピード出せません。

すこしづつ距離を伸ばして、ペースもあげていきます。焦らずに。。。

とも言ってられない!んですよ。
エントリーしちゃいました。4月1日の青梅高水山トレイルランに。。30kmはしれんのだろうか。。。
とりあえず目標は完走だな。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年03月03日 17:36

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)