トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« レミーのおいしいレストラン | メイン | engadgetとGizmode一気読み »

2007年08月16日

川越水上公園プール    Bookmark and Share

朝から家族4人で川越のプールに行ってきました。
流れるプール、波のプールと50mプールがあります。その他飛び込めるプールとウォータースライダーとか。
まあ、我が家は50mプールがあれば十分ですw
きっこコーチの指導の元、いろいろとフォームの矯正。ところがこれが難しいのよ。
きっこに見てもらえる機会ってそんなに無いから、とにかく気がつく点を片っ端から指摘してもらって、矯正プログラムを立ててもらうんだけど、あっちを意識するとこっちが上手くいかなくなるし。。。まじ難しかったです。。
子供達も最初は50mプールに居たけど、そのうち飛び込みプールの方へ行ったみたいです。

いろんなドリルやったり、普通に泳いでみたり。2時間ぐらい経過。

子供達も戻ってきたので、休憩と早い昼食。

その後4人で流れるプールに行ったけど。。。なにこれ。。。
人人人で泳げるスペースなんてなし。みんなで一方向に歩いてるか、流されてるだけ。おまいら、こんなのが楽しいのか???

生山家は鬼ごっこを開始。最初の鬼はさきちゃん。
ところがこの人ごみでは無理です。開始すぐに鬼は何処に居るのやら??結局最後は鬼をみんなで探していました。
その後波のプールへ。波が始まるっていうんで、4人で最前線へ行くけど、ここもすんごい人。。
波が起きてもその場で上下するしかできません。。プール上から見たらきっとイモ洗い状態なんだろうな。。

まあそんなこんなで昼過ぎに撤収。安くて近くてそこそこ遊べて面白かったです。

帰りにカルフール。ここ来ると食料品買いすぎるのはいつもの事。もちろん今日も。
レミー見た後だったのでフレンチの食材が多かったのはいうまでもありません。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月16日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)