トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« home party | メイン | いよいよ »

2007年10月10日

swim    (水泳) Bookmark and Share

一週間ぶりの水泳。あったかホール。
最初の40分は1600ぐらい。俺のすぐ前をJSSのキャップをかぶった小学男子が泳いでる。背泳ぎメインでまあまあうまいじゃん。
俺が到着すると急いでスターとしてて、あおっちゃかわいそうだから間隔あけて泳いでた。
だから呼吸を少なくしてみたり、できるだけストローク数少なくしてみたり、いろいろと意識して。

休憩時間になってジャグジーに入ってたらその少年もやってきた。俺のキャップに気がついたんで(俺もJSSのキャップ)話しかけた。JSS八王子?今日休館日だから自主連?とかとか。おじさんもJSS?いや、おじさんの子供が入間にいってるんだよ。
それからは少年のトーク炸裂。八王子はグラチャンに34人でるんだよ。とか誰々はバックが早いんだよとか。いっぱい自慢したいのねww

友達の自慢じゃなくて、君もグラチャンにでれるように頑張れよ!

休憩後はだらだらと泳ぎ続けた。距離は途中でわかんなくなった。
少年はいつのまにか帰っちゃったみたい。
次の休憩まで50分泳ぎ続けて終了。
久々の泳ぎは最初の1000がきつかった。1000越えたらあとはだらだらだらだら。。。
なんかつかれたーー

帰りの自転車はめんどくせー
けどとばして帰ってきました。あったかホールから家まで70分。割と早いじゃん!

なんかもうクタクタです。もう寝るっwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月10日 22:50

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)