トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島詳細レポート4-レース当日(その後) | メイン | 左 »

2007年11月11日

三戸浜海練習&ラン    (スポーツ) /(トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

071111-102107.jpg

きっこ、俺、杏子ちゃん、塩ちゃんの4人で三戸浜。
現地でヒッシー、☆さん、Kさん、Nさんと合流。海練習。
泳ぐのはヒッシー、Nさん、きっこ。
サポートはKさんと☆さん。
陸上サポート?は残り3人。いちおー水着もってきたけど、スタート地点の水温17度で入るのやめましたwww

ってわけで杏子ちゃんと二人でスイマーを追いかけてビーチラン。
長浜手前で崖に阻まれてそれ以上追いかけられず。
その結構被った崖でボルダリングごっこ。脆くて危険。

崖を巻いて写真の様な気持ちいいトレイル。
丘を登り切ったら道路が水没してたから引き返して再びビーチラン。



071111-114304.jpg

スタート地点に戻って来てしばらく待ってたらスイマー達が帰ってきました。スタートから2時間10分ぐらい。
きっこ曰く『沖は20度あって暖かかった〜♪』ってアリエマセン。。。
☆さんも『20度あるなら泳げばよかった〜』って。。。
でもNさんはガタガタブルブル。。普通はそうなんですよー皆様!つーかそれでも泳ぐNさんもスゲエ。
皆様おつかれさまー。サポートのKさん☆さんご苦労様。

渋滞する前に帰宅。
暖かい海なら泳いでもいいと思いました。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月11日 19:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)