トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 雑務 | メイン | caramba »

2008年09月09日

超久々のswim    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

moon200809009.JPG

火曜日はきっこは仕事休みなんだけど、ドーバーまでは火曜日はロング練習の日。
だからあらかじめ今日は休みにしてた。デートしようとね♥
ところが!今日は咲が文化祭の代休で休み!!つうことで3人でデートとなりましたww
まあデートつってもダイヤモンドシティ行ったぐらい。しかもほとんど別行動。。


夜の咲芽依が練習の時間に、超久々にサピオで練習。
18時に家を出て自転車でサピオ。18時半到着。
さいしょはゆーっくり泳いでたら400m泳いだとこで休憩になっちゃった。
18時45分から19時まで休憩。
休憩後にとりあえず長く泳いでみようと。
ところが久々の水泳はしんどい。けっこう腕が疲れた。
それでも400泳ぎ、もうちょっとと思ってたら800になって、だったら1000まで!って思って泳いだ。
1000になったらじゃあ1500だ!って思ってほんとゆっくりだけどとりあえず1500とおして泳ぎました。
時々前につかえちゃったり、人がたまっててターンするとこで順番待ちになっちゃったりしたけど、それでも時間かかりすぎのなんと45分!!!

ひぇ~~~おそ~~~~~

去年発熱でぐるんぐるんの頭の状態でふらふらで泳いだ宮古島1500mとほとんど同じタイム。。。。
今日は体調は普通なのにこのタイムとは。。。
あと一ヶ月でちゃんと準備できるのでしょうか。。。かなり心配。。。

1500泳いだあとは、のーんびり片手バタフライやったりちょースローペースで泳いだりしてだらだらと400ダウン。
20時にプールあがったけど家についたのは20時45分、つかれて自転車もふらふらでした。
南西の空にきれいな月が出てました。上弦をすこしすぎた月。
宮古島のレースは満月の少しあと。つまりあと5週間ぐらい。がんばって泳ぎこまないと!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月09日 22:50

コメント


swim復活ですね~!!
宮古島がんばってください~!

※私も海・・・挑戦してみようかな・・・・。

投稿者 yagi : 2008年09月10日 07:01

宮古島やばいでーす。練習しなきゃ。。。

投稿者 nama : 2008年09月15日 07:50

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)