トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ホルモン | メイン | アジャイルで »

2008年10月10日

ハセツネ準備    (camera) /(スポーツ) /(トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

いよいよ日曜日、ハセツネ。
オイラもそろそろ準備。って言っても出場しないんで応援の準備ww

DSC02827

とりあえず必要そうなものを引っ張り出してみた。
カメラ、ストボロ、iPodとスピーカー(クマ対策))、ちびちゃん人形、カメラの電池、単三エネループ12本!(必要だったら言ってね、そっと落とすから)、ヘッデン、ハンドライト、携帯電話。。。
写真右上に写ってる岳は持って行きません。


DSC02833

カメラはこんな感じ。シグマの18-200mmズーム一本にします。しかし重い。。


DSC02831

カメラバッグってダサいのばっかじゃん。だから私はこんな風にいつもつかってるメッセンジャーバッグにエツミのクッションケース入れてカメラバッグにします。あ、左に入ってるプラナーは持って行きません。たぶん。こいつ鉄の塊で重いんだもん。。

その他おにぎり、レインウェア、ドリンクなどなど。
あ、あと応援グッズでサンバホイッスルとかタンバリンとかチェアホーンとかもってくかもー

ワクワクテカテカー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月10日 10:46

コメント


あと、ボルダリングマットも持って来てください。
そして、そっと落としておいてください。
イノ氏が拾うと思います。

投稿者 kojiken : 2008年10月10日 12:44

すげぇ~装備w
ってか、XCESS1のTOP選手ばかりじゃなく俺たちもちゃんと応援してねw


投稿者 ばぶぅ : 2008年10月10日 12:49

ボルダリングマットですね。ひとつでいいですか??
二つはちょっと大変なので。。。早い者勝ちで。。。

ばぶぅ
もちろん全員応援しますよ。
次の日もゆっくり時間があるんだったらXCESS最終ランナーと途中から一緒に走ろう(歩こう?)かなとも考えたけど。。。

夜明けとともに帰宅しますのでそれまでにみんなゴールしてね♪

投稿者 nama : 2008年10月10日 15:52

誰が何時何分にドコゾを通ったとか記するメモも。
で、ドコゾにupお願いしまーす。

投稿者 inox : 2008年10月10日 16:21

なるほどなるほど!
それで速報をネットにアップしてランナーは携帯でチェックするのねww
ダレのタイムをアップすればいい?鏑木氏とか?

投稿者 nama : 2008年10月10日 16:36

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)