トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« アジャイルで | メイン | ジャパンカップ最終戦@御岳 »

2008年10月10日

羽村市スイミングセンター    (水泳) Bookmark and Share

l_00016255IMG1.jpg

羽村のプールいってきた。自転車で。
13時過ぎに到着。13時15分ぐらいから泳ぎ始め。200mすぎぐらいから500mぐらいまでが苦しいけどそれすぎちゃうと惰性。
13時50分に休憩になって、35分間で1300m。だと思う。数え間違いの可能性あり。

10分の休憩後もロングw
隣のコースでアクアビクス始まったんで「ラフウォーターの練習になる♪」って思ったけどたいして波が起きなかった。ざんねん。ww
さっきある程度泳いだからか今度は最初っからラクチン。700ぐらいで左足つったけど平泳ぎにしたことでなんとかリカバリーできた。
つぎに975のターンで右足つった。やっぱ平泳ぎとかやったけど直んない。しょうがなく1000のとこで止まってしっかりストレッチして直して再スタート。
次の休憩が始まる14時50分までに700およいだ。

今日は1300、1000、700の合計3000。85分。

自転車で帰宅。晴れの特異日10月10日はさすがにいい天気だな。
のんびりサイクリングきもちいい。

さあてと、夕方はカランバ行きますね。
それとも誰か夜ランに行きます??




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年10月10日 16:24

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)