トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 次世代BIKE POV | メイン | デート »

2009年06月06日

Japan Open 2009    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share


Japan Open 2009, originally uploaded by namaRyo.

ジャパンオープン行ってきましたー
ジュニアじゃない大会初めてです
いつも観客ごったがえしている辰巳ですが、今日はゆっくり座って観戦できました。

サキはというと適度な緊張をうまく味方につけていい泳ぎでした。
大きな大会で自己ベスト更新。50m女子ブレストで47位。
まだ高校生。日本のトップも見えてきたっ!?

予選は14時ぐらいに終わったんだけど、せっかくなので決勝も見てきました。オリンピックや国際大会で活躍しているトップスイマーの泳ぎはかっこよかった。
マスコミ大注目の入江君はプレッシャーにつぶされそう。それでもがんばってぶっちぎりのレースしてました。

実況席に北島康介と松岡修造を見つけて「松岡周造が居たよ」とよろこぶメイwww

サキもメイも今日は生のトップスイマーの泳ぎを沢山みて刺激になったことでしょう。二人とも更なる上を目指してガンバロウ!!
明日はメイがJO予選。どんなレースをしてくれるか楽しみです。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月06日 23:55

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)