トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« TNF OSJ志賀高原トレイル50K(前日) | メイン | 結合係数 »

2009年07月07日

七夕    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

おはようございます。今日7月7日七夕はサキの誕生日です。
今年で17歳、早いなぁ・・・1年毎のなにかの記念日が来る度にそう思う。
だから少なくとも一年にひとつは何かやり遂げたい。
ちなみにサキは16歳の1年を有意義に過ごせたみたい。常に前向きなその姿勢は親の俺が見習わなければ・・・
とはいえ「キツイ練習を毎日続ける」、なんて事は真似出来ませんけどwww
ちなみに名前「咲」の由来は本人がブログで言ってる通りです。

毎年夏に大輪の花を咲かせている我が娘。
一緒に居るだけで周りの皆を明るくしてくれるサキ。
そんなサキをお父さんは尊敬してます。今年の夏も応援するからねー♪


※今夜は仕事で帰りが遅い&サキも試験中なので誕生日パーティは土曜日かな。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月07日 06:30

コメント


おお~、サキちゃんはブログも書いてるんだ。

誕生日おめでとうございます!

投稿者 T永兄 : 2009年07月07日 16:47

どもども、あにき
そーなんですよ。JKらしい空白行だらけのブログです。。

投稿者 なま : 2009年07月07日 17:18

サキちゃんおめでとう!!

サキちゃんだけじゃなく、生山家の2人はとても素直でいい子だと思います。

生さんはともかくww、きっこさんが素晴しいんですね!(ウソww生さんもw)

投稿者 ツジ : 2009年07月08日 00:17

つじちゃん、そのとおりきっこが素晴らしいんだと思いますwww

投稿者 なま : 2009年07月12日 22:07

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)